肌をキレイにしたい‼︎

毎日一緒にいる我が子の肌を見て、羨む。

どこでどうしてこうなったのかなぁと考える。あっ、原因なんてたくさんあった。

日焼け。

小さい頃から日焼けして真っ黒になってたなぁ💦それが今になって後悔に繋がるのなんて知らなかったよー。と言っても仕方ないからまた少し始めました。


題して、キメを作って、整えよう‼︎


単純だけど、なかなか大変なんだよね。


まずはキメの細かい泡での洗顔‼︎ガーゼ洗顔もたまにするけれど毎日の丁寧な洗顔をメイクを落とした後にして、何よりすすぎを丁寧にしようと思います。

私、簡単なことしか出来ないから、いかに簡単に出来るか実践してみます‼︎

洗面器にぬるま湯をためて、顔を入れて横と縦に顔を動かして終了 笑

摩擦を起こさないためにはこの洗い方がいいと書いてあったので続けてみます!


高価なもの使わなくてもキメが整う日を夢みて日々努力します♡


断捨離を始めてから少しずつ減ることへ慣れてきて、次はなにを捨てようと部屋をぐるぐる。オシャレもキレイも諦めたくないけど、自分にあったオシャレ、キレイをしよう。まずは身の丈にあったことしていこう。そしてレベルアップしていけたらいいなぁって思いました。

こう考えられるまで時間かかったけど、遠回りしても理想に近づくのって難しいだろうなぁ。


他人が認めるものよりも自分で納得できるものを追い求めましょう☆


よし、満足♡