今年の目標

今年は変化の一年にしたいと思います!


まずは引っ越し!

旦那の実家で甘えに甘えた完全同居でした。

もっと自立しなきゃね!ってことで、旦那が親に話してくれたことで引っ越しのお許しをいただき、賃貸か分譲かはたまた一戸建てか。考えていい形にしていきたいと思います☆


さらに引っ越しを機に、必要なものだけ持っていけるように今から不必要なものとさよならしていきたいと思います‼︎ミニマリストまではなれないだろうけど、子どもが大きくなるにつれて物は増えるだろうから、今のうちは最低限にしたい‼︎結婚して引っ越したときに捨てたと思っていたけれど、4年も住めばそりゃ増えますよね。。。

貯めるのはお金だけにしたいなぁ。

トキメクものに囲まれての生活が今の憧れです!


そして、徐々に仕事が出来るようにまずは体調を整えて、さらには運動もしたい‼︎

もともと体を動かすことは好きなので、子どもと体を動かしたり、ストレッチしたり、楽しいことしよう‼︎


楽しく生きたい‼︎

周りには大好きな家族がいるんだもん‼︎

幸せに暮らしたい‼︎

頑張る‼︎


ということで、どんな変化も未来のために☆


今年も素晴らしい年にしましょう。